
 
昨夜放送になったアニメ・ジョジョの奇妙な冒険を
先ほど見ました♪

第1部ファントムブラッド編もついに最終回でしたね~
最初の数話はものすごい駆け足だったので、
どんなんになるか不安でしたが、
結構楽しめましたね!


 
みなさん、こんばんは~

週末をどうお過ごしですか?

今日から12月ですね~
今年もあと1ヶ月か・・・・


さて、今日は音楽番組の情報をお知らせします。

テレビ朝日系「ミュージックステーション」の年末イベント、
「Mステ スーパーライブ2012」の出演者が発表になりました♪


みなさん、お疲れ様です♪
外がだいぶん冷えてきたようです。

窓の近くに寄ると冷気が・・・・

イヤな季節になったなあ~ 私は夏が好きだ。


さっき、面白い記事を見つけました。
漫画ワンピースの作者である尾田栄一郎さんのインタビュー記事
だったんですけど、

尾田さんの一日の生活は、

 朝5時起床 → ずっと仕事 → 深夜2時に就寝

らしいです・・・(^_^;)

睡眠時間3時間?!


先ほど音楽関係の情報サイトを見ていたら、
新しいユニットの話題が載ってました。

双子のモデルさんが、CDデビューするんですね。

「AMIAYA」という2人組です。

これがですね。なんかすごいんです。

この公式動画を見てみてください~


めっちゃオシャレでしょ?!





 
こんばんわ!
里菜です。北海道からブログを書いております♪

そうそう、北海道と言えば、
大規模停電で全国的にニュースになってましたね。

北海道の登別市を中心に、
なんと、17市町、5万6千個が3日間も停電になったという・・・


