Category Archives : アニメ・小説

スポンサーサイト - --/--/--(--)
ジョジョの奇妙な冒険 第9話(アニメ)感想。第1部ファントムブラッド最終回 - 2012/12/01(Sat)
 昨夜放送になったアニメ・ジョジョの奇妙な冒険を先ほど見ました♪第1部ファントムブラッド編もついに最終回でしたね~最初の数話はものすごい駆け足だったので、どんなんになるか不安でしたが、結構楽しめましたね!...
尾田栄一郎氏(ONE PIECE作者)の睡眠時間は1日3時間。休日は無し。 - 2012/12/01(Sat)
みなさん、お疲れ様です♪外がだいぶん冷えてきたようです。窓の近くに寄ると冷気が・・・・イヤな季節になったなあ~ 私は夏が好きだ。さっき、面白い記事を見つけました。漫画ワンピースの作者である尾田栄一郎さんのインタビュー記事だったんですけど、尾田さんの一日の生活は、 朝5時起床 → ずっと仕事 → 深夜2時に就寝らしいです・・・(^_^;)睡眠時間3時間?!...
マグダラで眠れ(支倉凍砂)第1巻 感想|ウル・フェネシスの正体に驚きと納得 - 2012/11/30(Fri)
 先日、支倉凍砂氏の小説「マグダラで眠れ」の第1巻を読みました。支倉凍砂氏といえば、名作「狼と香辛料」。このシリーズが大好きだったので、新シリーズが出ていると聞いてすぐに飛びつきました(笑)というわけで、今回は「マグダラで眠れ」の1巻の感想を書きますね~...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。