
先ほど音楽関係の情報サイトを見ていたら、
新しいユニットの話題が載ってました。

双子のモデルさんが、CDデビューするんですね。

「AMIAYA」という2人組です。

これがですね。なんかすごいんです。

この公式動画を見てみてください~


めっちゃオシャレでしょ?!





 
なんか新しい文化を見ているような気分です。

あ、この曲を聴く限り、音楽自体はPerfumeっぽいですけど(笑)


でもですね。

コスチュームをを含めたビジュアルという点では、
画期的な新しさだと思います。


Googleの画像検索で、「AMIAYA」を検索してみてください~

2人の衣装がどれもこれもステキなんですよ♪


いいな~
私もこういうの着て歌ってみたい☆ (*^_^*)


よし、AMIAYA、応援しよっ♪


あっ

アメブロに公式ブログがあったので、載せておきますね!

▼AMIAYA Official HP TOKYOPOP
http://ameblo.jp/ami--aya/


.
関連記事
