
 
みなさん、こんばんは~

週末をどうお過ごしですか?

今日から12月ですね~
今年もあと1ヶ月か・・・・


さて、今日は音楽番組の情報をお知らせします。

テレビ朝日系「ミュージックステーション」の年末イベント、
「Mステ スーパーライブ2012」の出演者が発表になりました♪


 
このイベントは、毎年恒例になっているのですが、
今年は大物がめちゃくちゃ出ると言うことで、
かなり注目ですね。


個人的に楽しみなのは、

・きゃりーぱみゅぱみゅ

ですね(笑)

今年はいろいろと注目されたひとりですしね~

あと、

・FUNKY MONKEY BABYS

解散が発表されているので、生で見れるのはあと数ヶ月ですね。

・プリンセス・プリンセス

なんとなく普通の人になってしまった感のあるプリプリのメンバーですが(笑)
どんな歌声を聞かせてくれるのか楽しみです♪


その他メンバーは以下の通り。

aiko

絢香
いきものがかり
AKB48
EXILE
KAT-TUN
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
KinKi Kids
桑田佳祐
倖田來未
コブクロ
JUJU
SMAP
SEKAI NO OWARI
Superfly
ソナーポケット
TOKIO
西野カナ
Perfume
B’z
福山雅治
Hey!Say!JUMP
ポルノグラフィティ
Mr.Children
ももいろクローバーZ
ゆず
L’Arc~en~Ciel
凛として時雨
YUI
YUKI


って、ものすごいメンバー・・・・(゚▽゚;

本当に楽しみです♪

この番組は、12月21日の夜7時から4時間以上にわたって放送されます♪


わくわく☆

関連記事
