
 
昨夜放送になったアニメ・ジョジョの奇妙な冒険を
先ほど見ました♪

第1部ファントムブラッド編もついに最終回でしたね~
最初の数話はものすごい駆け足だったので、
どんなんになるか不安でしたが、
結構楽しめましたね!


  
ついに不死身のディオを倒し、
愛するエリナと結婚するジョナサン・ジョースター。

新婚旅行の船の中、
ようやく平和を手に入れたと安心するジョジョの目の前に、
首だけになったディオを現れる・・・・


jojo463.jpg


ストーリーを知っている私でも、
このシーンには戦慄が走りましたね・・・

そして、ディオの最後の攻撃を避けられないジョジョ。

残されたエリナが可愛そう・・・(T_T)


しかも、知らない赤ちゃんまで連れて、
2日間も海に漂流したとか・・・(汗)


さて、来週から第2部が始まりますね~

主人公はジョナサンの孫であるジョセフ・ジョースター♪

私が大好きなキャラなので今から楽しみです♪


.
関連記事
